Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

y

Author:y
管理人
neme:[y]
好きな物を好きなように。。♪*’
古着屋さんや雑貨屋さんをめぐったり、洋画を見たり、洋楽を聴いたり、外国の物が大好きな女の子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- -- --:--

2010.03.18 Thu 08:49
RIMG4233.jpg

flower fairiesの小さなサイズの絵本*’
洋書なので中は英語です
子供用なので頑張れば読めます笑


RIMG4232.jpg

飾っても可愛いくて
flower fairiesはいつ見てもとっても癒される色使い
こんな素敵な絵をかけるなんてシシリー氏はすごいです*’
あたしは生まれるずっとずっと昔。。。
1910~1920年代にflower fairies描いていたなんて
今でも色あせない素敵な絵。。。素敵です*’

2010.03.07 Sun 05:21
RIMG4234.jpg

子供用の遊ぶための絵本です
1つは、flower fairiesのペーパードールの着せ替え
1つは、シールを使ってクイズ

飾り用にと、購入した物です

子供用の物なので遊んだりはしませんよ~笑

2010.03.03 Wed 18:28
RIMG4231_20100303180833.jpg


RIMG4235_20100303180835.jpg

flower fairiesシリーズの絵本
この2冊は、仕掛け絵本です

カバーには
3Dが付いていていたり
ストーンが付いていたり
カバーだけでも可愛いさがあふれてます*’

絵本を開くと。。。
小さな手紙を開けて見る事が出来たり
可愛い仕掛けが沢山あります
見て触れて楽しむ事の出来る素敵な絵本なのですよ

1ページ1ページが、とても綺麗で可愛く
見ては、うっとりしちゃいます

こんな素敵な色使いが出来るようになりたいな。。。*’

2010.02.16 Tue 14:06
また宝物が増えました(^∀^)
RIMG4142.jpg
海外の絵本
「flower fairies」シリーズ
シシリー・メアリー・バーカーの描く花の妖精達の柔らかさや暖かさ*’
飛び出す絵の仕掛けなど些細な部分までこだわった作りが可愛いのです
もう素敵過ぎます。。♪

RIMG4143.jpg
開くとこのような感じで
とてもとても可愛い飛び出す絵本なのです


RIMG4141.jpg
これも飛び出す絵本ですが
仕掛けに感動してしまいました*’
ここでお話しちゃうと
まだ見ていない方の楽しみが減ってしまうので
どんな仕掛けがあるのかは内緒です♪


全部の種類を集めたいくらい本当に可愛いぃのです。。。。♪

2010.02.09 Tue 01:49
RIMG3984.jpg
1960年代を代表する1人
TWIGGY

小枝の様に痩せた女の子「STICKS」と言うニックネームで呼ばれるほど
幼い頃からすごく痩せていました
彼女は、コンプレックスでいっぱい。。。
自分でお洋服を作って体系をカバーしていたそうです

当時は、今と違い痩せすぎていてショーモデルは難しかったみたい
ニューヘアーモデルとしてファッションページを飾り
それまでとは違う「美」を作り出したそうです


とても可愛くて憧れの人なのです*'
TWIGGYのメイクもとっても素敵。。。♪
大きな瞳は長いまつげにwライン
リップは色味のないベージュ
そばかす

この本を見ては、ため息ばかりです(笑)
気を高めなければ!

---------------------------------
郵便局に免許書の交付届けを提出しました*’
届けを出すのを忘れ1年経ちそうになり慌てて出しました(・∀・)笑;
1ヵ月後に免許が届くみたいで楽しみです
郵便局の帰りに寄り道して、本屋さんへ♪
閉店すると言う事で洋書が全品50%OF
。。。これは「いい物探し」するしかないです(笑)
残念ながらお気に入りも本は、ありませんでしたが

コカコーラやマイリトルポニー、ピーターラビット、ベア
などのコレクションブックがシリーズ置いてありました
沢山可愛い本を見ることが出来て楽しかったです♪

なので(?)今日は、大好きな本をご紹介しました^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © flower-y-bloom All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

