Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

y

Author:y
管理人
neme:[y]
好きな物を好きなように。。♪*’
古着屋さんや雑貨屋さんをめぐったり、洋画を見たり、洋楽を聴いたり、外国の物が大好きな女の子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- -- --:--

2011.06.17 Fri 12:30
tumblr_ll8hi8X2AN1qbyttao1_500.jpg

BLACK SWAN見てきました♡
クライマックスにかけてすごくよかったあ!

もう夢中で見ちゃってました

映画に引き込まれちゃったよ~(*ノv`//)♥♡

あの時のあれは、あーいうことで
って見終って謎解きをするのもおもしろかった♪


ネタばれしないように
あんまりお話しできないけど♡


とっても真面目で内向的な女の子・・
いろんなプレッシャーや葛藤を抱きながらも
夢を掴む素敵なお話しだった 人'`*)-★*+°


2011.05.08 Sun 00:07
51YFPD8X9WL__SL500_AA300_.jpg

この映画を1番初めに見たのは中学生の頃

精神疾患のある高校生の男の子が主人公のお話し
夜中、声に気づき「世界が終わる」と言われ物語が始まっていきます

初めは、普通のティーンエイジャーのお話しのように感じるけど

物語が進むにつれて全然理解が出来なくなって
もおー!ちんぷんかんぷん・・・zZzZ('`◆q)眠。o○?

おばかさんなあたしには何回見ても理解するのがたいへん!

「どうしてあれはこうなるの?」

ところどころ考えさせられて解釈に悩みます
その分1回見ると忘れれない映画になってる


先週TUTAYAで準新作のところにドニーダーコ2を見つけて

10年ぶりの続編にびっくり

おもわずレンタルしたけど・・

やっぱりおもしろくなかった(*'U`*)

衝撃でおもしろい映画ほど無理やりな続編がつまらない
わかかっててもついつい見たくなっちゃうから困る

もう1度ドニー・ダーコを見てみたくなった

大人になるに連れて考え方が増えて
解釈も変わってるかもしれない


同じ映画を見ても思うことは人それぞれで
自分に感じなかった考えを聞くのが好き('A`∞*)!


2010.10.25 Mon 23:19


イカボードに続いて・・・♥
Halloweenに見たくなる映画をご紹介(*'U`*)

「Party monster」

Halloweenと全然関係ないんだけど
仮装パーティーがHalloweenの時期にぴったりなの

舞台は90’sのNY・・・♡
クラブシーンで伝説のクラブキッズになったマイケル・アリグのお話し♡⌒(人'`%)

T0001861a.jpg

ドラッククイーンみたいな奇抜で個性的なメイク&衣装

クラブカルチャーの音楽を聴いたり見るだけでも楽しめちゃう

2010.10.22 Fri 03:36

Halloween!

かわいいお菓子が沢山売られて

この時期は意味もなくわくわくしちゃうよー笑♡





Halloweenの時期に毎年見たくなっちゃう
ディズニーの映画♥


imagesCANPFA81.jpg
「イカボードとトード氏」

1949年の古いディズニー作品です(*'U`*)

「トード氏」と「イカボード」2作で1つの映画になってて
「イカボード」をHalloweenに見たくなるの♥

イカボードとHalloweenの夜に現れるヘッドレス・ホースマン(首なし騎士)の伝説のお話。。。♡



ラストクライマックスの動画('`★)

ちょっぴり怖いHalloweenにぴったりな映画なの♡



古いディズニーの映画は手書きのかわいさや色合い表情・・♡
作品の雰囲気がもたまらなく好きです♥*’


ティム・バートン監督のジョニー・デップ主演の映画
「スリーピー・ホロウ」もイカボードと同じ伝説のお話

スリーピー・ホロウとは
NYで語り継がれているヘッドレスホースマンの都市伝説の事

Halloweenにはヘッドレスホースマンが本当に現れるとか。。。

img_1487859_56133998_1.jpg


怖いけどなんだかわくわくしちゃうような
Halloweenお話しですよねヾ(●'A`●)ノ

イカボード先生はどうなってしまったんだろ・・・

2010.08.25 Wed 09:55
[photo25092548]Parnassus_sub1
とってもおもしろかった(pq'v`∞)+.゜

好きな映画の1つの「ローズ・イン・タイドランド」と同じ監督なので
パスナサスも素敵な映画でした+*’

好き嫌いは、はっきり分かれる作品だとは思いますが(´V`;)

予想も付かない展開と
きれいなのにどこかいびつ。。
とっても幻想的な世界観で
どきどきわくわくしちゃいましたよ♪+*’

この監督さんの色使いとか発想がすごく素敵。。
どうしたら、そんな風に想像出来るのでしょうか。。。

すごいなーと惚れ惚れです!。;+*(´∀`)*+;。

色や形を見るのも大好きなので見ててすごく楽しめました♪))



「ローズ・イン・タイドランド」
325ce3b4.jpg
頭しかないバービィーだけが親友で
自分の空想や妄想の世界で生きているような
現実逃避しているような女の子と
その周りにいる風変わりな人々とのお話しです+*’

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © flower-y-bloom All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

