Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

y

Author:y
管理人
neme:[y]
好きな物を好きなように。。♪*’
古着屋さんや雑貨屋さんをめぐったり、洋画を見たり、洋楽を聴いたり、外国の物が大好きな女の子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- -- --:--

2011.02.09 Wed 23:30
久しぶりのハンドメイドの記事です゚+.(o´∪`o)゚+.゚

やっぱり何かを作るって癒されます♡

ストレス発散にハンドメイド・・♡♥♡


RIMG10058.jpg
1950~1960’sのEngland製ヴィンテージボタンをつけて

リメイクしたピンクのグラデーションが可愛いお花コサージュ(∞人'`◆)*+゚ 

お姫様のヴィンテージボタンはぴんくと水色と金色のふちどりが優しい色合いでひとめぼれ♡


RIMG10075.jpg
大きめなレースリボンのバレッタ♡

一昨日、貴和製作所で買って来たカメオとバラを使って作ってみました

レース布で適当にリボン作って(笑)チェーンやキラッキラのビーズを縫い付けてできあがり

最近ヘアアレンジにバレッタを無性に付けたくなり作ってみたの(pq'v`∞)+.゜

なんと!大人になって初めて付けるバレッタさんです(笑)

さっそく使ってます♥


RIMG10063.jpg
無印のエコバック♡リメイク

写真のは70円のものです(◎'`)ノ゛♥♡

安くてうれしいお値段!

50円のとそれぞれ2枚つづ買ってスタンプぺたぺたして

お弁当入れと手さげに使ってます

スタンプって押しただけで可愛くなるからうれしいアイテムだあ(*ノv`//)

ぺた♡ぺた♡


RIMG10057.jpg
優しい色合いで身の回りを固めていたい

そんな感じの気分なのです♡

だいすきだった黒が嫌いな色になって好きじゃなったものがだいすきに!

好みがどんどん変わる!変わる!

すっかりそんな気分からあっという間に2年が経ってました!

飽き症なのに・・今回は長ーい自分の中の流行さん

髪の毛の色もあんまり変わらず赤系(笑)

もしかして大人になって飽き性・・卒業したのかなあ(*´艸`*)?

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © flower-y-bloom All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

