Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

y

Author:y
管理人
neme:[y]
好きな物を好きなように。。♪*’
古着屋さんや雑貨屋さんをめぐったり、洋画を見たり、洋楽を聴いたり、外国の物が大好きな女の子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- -- --:--

2011.05.08 Sun 00:07
51YFPD8X9WL__SL500_AA300_.jpg

この映画を1番初めに見たのは中学生の頃

精神疾患のある高校生の男の子が主人公のお話し
夜中、声に気づき「世界が終わる」と言われ物語が始まっていきます

初めは、普通のティーンエイジャーのお話しのように感じるけど

物語が進むにつれて全然理解が出来なくなって
もおー!ちんぷんかんぷん・・・zZzZ('`◆q)眠。o○?

おばかさんなあたしには何回見ても理解するのがたいへん!

「どうしてあれはこうなるの?」

ところどころ考えさせられて解釈に悩みます
その分1回見ると忘れれない映画になってる


先週TUTAYAで準新作のところにドニーダーコ2を見つけて

10年ぶりの続編にびっくり

おもわずレンタルしたけど・・

やっぱりおもしろくなかった(*'U`*)

衝撃でおもしろい映画ほど無理やりな続編がつまらない
わかかっててもついつい見たくなっちゃうから困る

もう1度ドニー・ダーコを見てみたくなった

大人になるに連れて考え方が増えて
解釈も変わってるかもしれない


同じ映画を見ても思うことは人それぞれで
自分に感じなかった考えを聞くのが好き('A`∞*)!


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © flower-y-bloom All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

