Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

y

Author:y
管理人
neme:[y]
好きな物を好きなように。。♪*’
古着屋さんや雑貨屋さんをめぐったり、洋画を見たり、洋楽を聴いたり、外国の物が大好きな女の子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- -- --:--

2011.07.21 Thu 19:46
あつーぃ時期がやって来ましたね!
今月は水族館&動物園♪
(●///´∀`///●)

動物園はピクニック気分でお弁当持って行ったの♪
たくさーーーーん歩いてハイキングみたい?!


moru.jpg
だーすきなもるちゃん♪
もるLOVE(*ノv`//)
ふれあいもるでだっこさせて貰いましたヽ(´c_,`●)ノ


コアラ
初めて見たコアラ♪
もう!ぬいぐるみが動いているようにしか見えなくて
すごーいすごーぃぃぃぃかわいいの
(●///´∀`///●)


写真
ライオンバスにも乗ったよー!
がおおおおおお!ってけんかしちゃって迫力あったー(∞人'`◆)*+゜
バスがお昼寝の邪魔しゃってイライラしたみたいだった(笑;
ライオンの鳴き声ってすごく地響くのね

あし
ぞうさんのおおきなおおきな足!
時間が過ぎててぞうさん見れなかったあ(´;ω;`)

平日で貸切状態だったから
すーごく楽しかった~♪
忘れられないいい思い出が出来たよお(●P'v`q)+。*・♪

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2012.04.27. Fri 13:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © flower-y-bloom All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

